五部完結お疲れさまでした

完結しても終わらないボスもお疲れさま。

今回はSE入りじゃなくてレクイエム化なのね、OP。

ずらっと並ぶボスはどうしても笑えるよね。

しかし死に続けるのホントにえぐいな……そりゃ能力を理解したボスも発狂しますわ。

そしてしぶといポルナレフ。恐らくポルの死体に入れ替えられたであろう亀も地味にしぶとい。

んで枠拡大の割にボス戦決着してるよな……と思ったらそうか、ローリングストーンズの話があったか。

運命の奴隷という、人間賛歌と同様ジョジョの根底に流れる思想の話。

原作未読だと多分、最終回に何でこんな回想を……?ってなる話。

まぁ、よい。わかる人にはわかると言うかわかる人しか見とらんじゃろ。

OPの顔の映らない場面の回収をして、EDも石がローリングストーンズになりGEもレクイエムになり第五部・完。

六部も待ってるで。テレビで放送できるか知らんけど。