ゼロワン完結お疲れ様でした

アスミが段々と人間界を学習していく。

ラテとの和解回でもあるのかな。

 

最終フォームはベルト音声リアライズ!でOP流れるんじゃ?とは予想されてたが。

ライジングホッパーが進化してリアライジングホッパーか。それもいいね。

初期フォームの強化版で最終決戦とかそういう展開に弱いのだ。

ただまぁ。尺の都合はどうしてもあっただろうけども。ゼロツーの見せ場少なすぎん?

戦績自体は無敗だったけどさぁ。もうちょっとこう、さぁ。

んでエピローグ。それぞれの未来図にはそれぞれの仮面ライダー像が。

生身で車のドア引きちぎる不破さんは人間やめてませんか。

そして現る仮面ライダーエデン!続きは冬映画!

 

えげつない呪いだなぁ……つーか呪いの効果が残ってるてことは逆説的に杉田王生きてる?

未来から過去への攻撃とか使い方によってはラスボスクラスでは。

そして過去へ戻って未来を変える……これ終盤の展開では?