OPED変わった

新OPオサレでええね。

ドラミングしてるパンダ先輩(パンダじゃない)のインパクトが強すぎてあんまり他の印象残ってないけど。

とりあえず2クール目頭ということで軽く状況把握と虎杖復活って感じね。

涙目の釘崎野薔薇は釘崎野薔薇が作中で一番可愛い場面なんじゃないかな。

改めて見るとおっぱぴーはジジイへの当てつけでやらせてんのかなバカ目隠し。

そしてこのタイミングだとミワッとしてる三輪とバカにいじられてる歌姫先生以外大体京都校の面子の性格悪そうだな。

いや性格悪いんだけど。呪術師だしね。

新EDはさぁ……何だろうね。邪悪。

和やかに遊ぶ冬の海ってさぁ。世界が待ってるこの一瞬を案件でしょ?邪悪。