共演映画!生きていたのか平成の残滓!

秩序寄りの性向なので、こういう好き勝手やる回はストレスが。

まぁそもそもまなつがカオスすぎてストレスなのは割と毎週なんだが。

どうもトロピカはそこが好きになれない。

 

久々に聖剣戻ってきて同時変身……うるせぇな!?

マスターロゴス改め神が何と言うかうーん、動機が安い。

シャークさん兄妹も呉越同舟で共闘して、あとは賢人とバハトの動きかな。

あぁ蓮とデザストの仲良しコンビもいたか……どうすんだろねこっち。

 

ゼンカイはご近所でも人気って中々珍しい戦隊である。

ジュランが近所のおじさん過ぎるんだよなぁ。

ゴミとか鬼ごっことか最近の名乗りアレだったから今日はプレーンだな……と思ったらゾックスのせいでグダグダに。じゃあ並ぶんじゃねぇよ。

バトルシーザーロボの初登場がツーカイオーに潰されてしまった……ステイシーくんとことん不憫だな。

ゼンカイ世界で生きていくには真面目過ぎる。