駅伝ワルドの襲来によりワートリだけ

サブタイトルが「無双」、内容としてもユーマとヒュースのコンビでの無双。

しかし得点が伸びない、という感じ。まぁ真の無双は後半なんだけどな!

レイガストで二人分の防御しながら旋空弧月でエスクードぶった斬りできる攻撃力もある鋼が強い。

相手の身体からエスクード生やす曲芸と背車刀みたいな曲芸と咄嗟にエスクード蹴り飛ばす曲芸の流れは美しいな。

背中のエスクード蹴って斬撃の軌道が変わるのがわかりやすくなっておる。

絵馬を撃った時の東さんのカット何か気合入ってたな……髪サラッサラじゃん……

そしてさらっと明かされる6戦でベイルアウト1回、それも3部隊総がかりとかいう情報。

何者なんだこの大学院生は。

そしてみんなが待っていたチカオラ。何かここだけ違うアニメじゃない?って破壊規模になっていてたしかなまんぞく。

撃った本人も含めてほぼ全員「あっ……」ってなってて笑う。

冷静だったの東さんと嵐山さんぐらいか?

完全に玉狛有利の盤面になりつつ東さんの不穏な引きで次回。