今月もたしかなまんぞく

ようやくヒュースが落ちた。

いやもうあの包囲網で片手両足欠損でこんだけ粘ってイコさん落とすのヤバない?

無双するだけが強さの描写じゃないんだなぁ。

あの変態弾道バイパーとかエスクードの応用とかホントおかしい。

そして落ちた後もチカちゃんのフォロー。

頑張れとかじゃなく修とユーマを頼む。他人の為って方が動くチカちゃんをよく理解している。

気配りの鬼だなヒューストン。

イコさんは強いのに何やっても面白いの毎回ズルいな!

しかし隠し玉のことぼろぼろ漏洩してるこなみ先輩可愛すぎか。

こっからの動きがどうなるか、来月も楽しみである。

ニノ隊無傷でイコさん落ちてるとだいぶパワーバランス傾いてんだよなぁ。