今年も夏映画見てきた

戦隊枠はいつも通り。

すっきりとまとまったあっさりした味付けの30分。いつもの味。

事前情報で見たのにすっかり忘れてたけど佐倉さんが役者として出てきて喋った瞬間、聞き覚えのある声だ!ってなった。

10年聞いてるからね。母港でね。

ギーツはどこの時間軸かわからんのが若干気になったけどよかった。

ギーツがアホになったせいでバッファが終始ツッコミに回ってたのがこう……真面目か!ってなる。

ブジンソードアリのタイクーンとバッファが共闘してるの強いんだけど時間軸が謎。最終回後ならこのぐらい和解するのか?

そしてゲスト芸人枠チョコプラ長田が強い。

ペラッペラでチャラチャラしたエンジョイ勢なのに強い。

エンジョイ勢なせいでレスバとかで動揺することもないし、それでいて素手でブジンソードに対し優勢なぐらい強い。

視聴者に呼びかけるジーン福さんは笑う。みんなでワンネスコアを握り締めてギーツを応援しよう!プリキュアの妖精の言動。

プリキュアオールスターズの予告で復活のミラクルライトとか見た後だからほんと笑う。

ガッチャードは……現時点で評価するほどの特徴はなかったかな。本編待ち。