紋田さん……いったい誰モンダーなんだ……?プリキュアで負けたらギャグ落ちも珍しいな。

危うくスケボーがガッチャードとかぶるとこだったな。バッタもいるし。

強化怪人もふたつの材料をガッチャンコするスタイルみたいだし。

 

かっこいいヒーローと言われて浮かれる学生主人公……ヒロインに優しく主人公に当たりが強いタイプの2号……どうにも平成の残り香を感じる。

九堂パパの話を明かすの思ったより早いな。りんねが笑顔見せるのも。

ケミー使うけどCGで技出すだけでスーツ無しなの新しい試み。フォーム増やすと大変だもんね。

 

ジェラミーそのあらすじどんな気分で読んでんの?

神の怒りの話が宇蟲王編にも繋がってたのか。ダグデド覚えてなかったけど。

人間の姿なのは何かもういっこ裏があんのかな。

え、これ天野さん!?ダディャーナザン!?