こいついっつも基地建設してんな

スタフィ塩漬けを決めたタイミングでセール来たので買っちゃったぜDESYNCED。

基地建設の……ボットを上手く働かせる感じのやつだね。

ノーコードプログラミングとかそういうイメージのやつ。

すちむレビューで日本語化MODどうこう書いてあったけど、今週のアプデで日本語対応するという……最高のタイミングであったと言えよう。

だいぶ翻訳ぎこちないけどね。しゃーないしゃーない、対応してくれるだけ十分。

チュートリアル触ったら、んまぁ難しい。

いや単一作業ならクリックぽちーで終わり。難しいこと一切ない。

しかし条件付けとか何やかんやしようと思うとさぁ大変。

やりたいことやらせるのだいぶ慣れと試行錯誤がいるなぁ。楽しい。

お約束のキモ原生生物もしっかりいる。いらない。