結構調整早いな

オフの調整したと思ったら他にも諸々。

まぁガチャ周りはともかくバランスはテストでもうちょい何とかならんかったのかな。

プロデュースしてる間にスタミナ溢れるぜってご意見書いた記憶あるぞ。

凛世の復刻も言及があったのはよい。

試行錯誤中でまともなフェスアイドルも作れなかったし、ボーナスアイドルも凛世しかいなかったしで2箱開けて終わりだったからな。

直後の灯織が自然回復でミッション全部終わった落差が激しかったわ。

千雪も自然回復だと4箱目の途中だったからドリンクがぶ飲みしたけども。

ENZA版からずっと箱イベ渋くない?

オートなかった頃のENZA版と比べたらドリンクがぶ飲みスキップで追い込めるだけマシではある。

どうにも不満点の方が気になってしまってよくないな。うーん。