ビルダーズだいたいおわり

チャレンジ全部埋めた。

きちんと探索して回れば特に難しいところはなかったかな。

ほぼノーヒントのメルキドガーデン以外は。わかるかよあんなん。

終章の伝説の防具抜きは武器も持って行かずに竜王の鼻先素手で殴る羽目になって全然ゲージ削れなくて何かおかしいと気付いてやり直したりはした。

チャレンジ達成で実績もコンプ。

フリービルドは……何か本編に慣れると目的もなく建築するのだるくなるな。

いったんここで終了。非常に楽しんだよ。やっぱクラフトゲーはいいね。

ドラクエらしいどこか陰鬱な空気とよく知ったドラクエ要素とで不思議なプレイ感だった。

次のセールで是非2も買おう。