嫌味言いそうな見た目のわりに優しいし山菜採りとかするタイプのマダム三人衆。

詳細説明せず関わるなとだけ忠告してくる謎のヒロイン!

先に交戦していた謎のプリキュア!誰なんだろうな……ユキは誰だと思う?

 

ガッチャードは悩んだり落ち込んだりする展開短いよね。サクサク立ち直る感じ。

ロミジュリを戦闘にも活かしてくるの上手いなぁ。

まぁ視聴者からすると変身解除されない時点で死んでないのわかっちゃうんだが。残心が足りんよね。

 

レッド自身がスカウトして回る戦隊結構珍しくない?

サンシーターよりも先に上司のマッドレックスと交戦してるのも珍しい感じ。

今んとこずっと有能なとこしかないな調達屋。