ゴーカイクライマックス

ミカ姉はやはり天霊のミカらしい。
追われるってのは気分がいい。どこぞの元キングも言ってましたね。
だからその星を散らした魔法少女風はやめろと。
芹沢イサミとか、完全にミブロック使いの名前じゃねーか。
今回はバトル無しのインターミッション回。
それならせめて新弾カードの一枚や二枚ぐらい紹介して欲しかった。


生身の連中に負けちゃうゴーカイジャー海賊版のしょっぱい感じ。


弦ちゃんと歌星くんは仲いいなぁ。
メテオは登場したばかりの二号ライダーとは思えないくらい見せ場がない。
と思ったらエレキ使いやがった・・・だと・・・!
青春の磁力キター!超電磁砲キター!!だからそのとんがり頭を何とかせい
何だその変な頭は!って歌星くんも言ってるじゃないか。変身前だけど。