初登場&初登場

カラーリングのせいで獅子座のプリンセスがオヨルン強化フォームかと思った。
しかし1本目あっさり手に入ったな十二宮……
EDの色ごとに踊るところ、カスタードとエトワールが並ぶと落差がえぐいな。


引かれ合うとは、アナザーライダーはスタンド使いだった……?
ガンギマリゲイツくんの目力ヤバいな。
アナザージオウもリバイブ初登場も負けない魔王ホント強いな。
初登場で両フォーム見せるんやね。剛烈は防御力、疾風はスピードで予知に対抗するわけか。
んん?士がまた出るし黒い方変身するし予告詰め込み過ぎよ?


MAOさんまだ動けるね。ゴーカイはみんな動けるのが好きだった。
黒幕の事情に同情の余地はあれど、宇宙死ねは発想が突飛すぎる。
流石にこのドリームチームで巨大戦は厳しいか。
いや敵が巨大化してるのに普通に戦うのもどうなん?
最後はゴレンジャーハリケーン。初代様リスペクトはいいぞ。
こっちも初登場補正。新人に花を持たせるということで。