ほっとけない!

・・・あれ?5Dsは?
先週はついにWRGP開幕ってところだったはずなのに。
いきなりデジモンとか始められると困るんですが。


センチュリオンはガラ悪いなぁ。
冥王神獣は他の三王星と比べて地味。
ブレイヴ分離だけですか。
と思ったらまた不死か。そんなんばっかだなブレイヴキラーは。
おぉ、攻撃宣言後にブレイヴすれば疲労しない。なるほど。
相変わらずスピニードハヤト強いわ。
次回はバローネも新スピリットか。


武器を取られてガオレンで対抗。ゲキレン回なのに。
と思ったら見覚えのあるゲキレッドきたー!
やっぱオリジナルキャストはたまらん。
マーベラスドラゴンボールみたいな修行してるんだな。
うわぁ、見たことのある広場。
ディケイドのシンケン回とか。オールライダーとか。
学び、変わろうとする気持ち。
ゲキレンのOPの語りから取ってくるとか。いいね。
宇宙科学拳法すげー!?何だ電磁砲って。


40周年で1000回か・・・アツいぜ。
ライダー並べてると555の電子音がはっきり浮いてますね。
タトバの歌は伊達さんがセルフでやるのか。
まさかのオール戦闘員かよ。
後藤さんが弾けた。
戦うヒロイン比奈ちゃん・・・って強すぎるわ。
それ以上に、やっぱ鴻上さんは最強だなぁ。
セルメダル1000枚投入とな。
メカメカっこいい!でもそのビームは何。
1000回記念に戦闘員をメインに据えてくるとは、やりおる。