水そのものだ!→全て蒸発させろ!
・・・えぇー。水蒸気も水じゃないんですか。
H2Oという意味ではなく、三態の内の水って狭い意味ですか。
しょぼいなぁ。


まゐさんつえー!?
でも教官のアタックステップの頼り甲斐の方が異常。
生身の身体能力は人間の方が上だとしか思えない。
ダン君はしっかり時間稼ぎしてますね。バトルの進行が大分遅い。
あ゙あ゙あ゙あ゙!先週せっかく感心したのに!ブレイヴしやがった!
マジック込みのBP勝負でブレイヴキラー撃破。ある意味ダン君らしい。
女王陛下が影武者だった。ご無事で何より。


レンジャーキーもディエンド式があるのか。
中の人がいないくせにいい動きしやがる。
ライダーの時と違って、レンジャーが悪役よりの戦法だと何とも言えない。


ついにメズールとガメルが復活。
ガメルを怯ませるアンクデコピン。相変わらず地味に強い。
夢はほらぶれた途端欲望になる。とか何とか。
エイジの夢がすごいことになってるー!?
ついにプトティラも制御可能に。
結局ソロのウヴァに対し、着々と増えるカザリ組。
って、バースもそっち!?