宇宙キターッ

愚直なダンさんに比べてバローネ様がイケメンすぎる。
帰ってきたらカレーが食べたい。そんなんでいいのかダンさん。
光の聖剣と闇の聖剣を並べる・・・だと・・・?
ブレイヴドローでトレスベルーガ・牡牛座・射手座ってどんなドローだ。
しかも双子座が場にいるから片方ノーコストとかもうね。
そんだけ光導並んでたら牡牛座で殴れよ、と。
あぁ、でもレベル3にするコアが無いのか?
赤青黄vs白緑紫ってとこかね。さすがに6色同士とかは無いか。
大分オールスターなのに女王陛下がいないってどういうことだ。


すべての仮面ライダーと友達になるんじゃなかったのか。
中の人も含めて何かアレだなぁ。
怪人は系統:星魂って感じかのう。
バトスピやゴセイジャーと同時期なら楽しいのに。
スイッチ交換ギミックはバースっぽい。ドリルが脚だけど。
まぁ、ギミックは評価しよう。だが頭のデザインだけは絶対許せない。
・・・アストロスイッチ40番まで?数はともかく種類はメダルより多くね?