流星拳!

アニメにネクサスが出るのも久しぶり。高天ヶ原レベル2は覇皇版太陽石か。
アニメ的には素敵演出ができそうですなぅ。実用性は置いといて。
アラディンとマジンは微妙。
ギャラクシーとジャスティスが実写CM・・・だと・・・?


入れ替わりはいいんですが、普通はクリスタルもダミーにしませんか。


次は山羊座か。シュタインボルグのイメージが強くてカプリコーンって単語が出てこなかった。
リブラにはそろそろ幹部の貫禄を取り戻して欲しいんですが。
最近の歌星くんは本当に楽しそうだのう。
はやぶさくんロックバージョンとか。もうそれでいいです。


砂糖と塩を間違えるとは、さすがハッピー芸人さんやでぇ。
なおちゃんは家事スキル完備。素敵。
ビューティさんは渋いなぁ。道の書道の時もだったけど。
決め技以外でも属性を使いこなすようになってやがるなぁ。