師匠意外と若いな

ライフ3以下で破壊時バーストか。ヤマトアーサーより召喚しやすそうだな。
しかしカーンウルフは蒼穹なのに緑なのか。
青が覇王じゃないと各色間の覇王X比率に偏りががが。
召喚時剣獣回復に貫通+回復・・・覇BPもへっぽこで、正直がっかりXレア枠です。


バイクの人すげぇ。なわとびとうさぎ跳びはすげぇよ。
グローブジャングルって分解するとああなるのか。ああなるのか?
次回はもう5体合体ですか。5人に増えてから商品展開速いなぁ。


リブラの言動がいちいちちっちぇえ。
タチバナさんは厳しいことを言うおやっさん役なんだろうが、真面目な話をしながら適当な体勢をとるな。
ヴァルゴの攻撃はフェストゥムのワームスフィアを思い出すわ。
コズミックエナジービーム・・・だと・・・?
劇場版ロケットキター!!映画見てないとなでしこが何なのかわからんだろう。
しかしまぁタチバナさんの中の人がそこですか。
そしてついにラスボスっぽい射手座が登場ですなぅ。


相変わらずれいかちゃんは我が道を行くなぁ。
調べたら七夕あたりに丁度ペガサス流星群があるのね。