こいつは私のネコさ

石塚運昇vs銀河万丈とか威圧感パナイ。
二部好きとしては、50年経っているとは言えジョセフがギャンブルで負けるところは見たくなかった感はある。
ハッタリだけで柱の男と渡り合ったのも今は昔ということやね。
自信満々のイカサマを破られたせいで敗北を認めてしまったというところかな。
ジョセフ得意の勝ち誇った時負けているを実践しちゃうとか。
まぁオービー君もスペック高いからのう。
ジョセフと承太郎に気付かれずイカサマしたわけで。
ついでに初手の5枚投入もイカサマ関係なく量の読みと手先だけで成功させたし。
タネを知っていると、コイン弾くのがミスディレクションだとわかったり。
最初から酒面が傾いているように見えるのよね。
とりあえず、すぐアツくなるポルとアヴはギャンブルに向いていない。
オシリスの天空竜による罰ゲーム、もちもち魂コイン。もちもちしすぎじゃね。