荒木先生の言語センスよ

この辺はもう名言しかないね。
ありのまま今起こったことを話すポルナレフから、
エンジン音ブルドーザー・ケツ穴ツララ・コーラゲップの比喩連発、
承太郎に君の意見を聞く花京院とか、
挟み撃ちの形になる承太郎もポルへのツンデレがアツいし、
車に感心したり歩道が広いから行かせるDIO。大量轢殺は当然カット。
しかしまぁ、アニメで見る世界の能力がまた。さっぱり正体がわからん。
蜘蛛の巣を避けて移動する能力とか階段を下りさせる能力とかじゃあ断じてねぇ。
ウィルソン・フィリップス上院議員なんか発狂してるからね。
そんなDIOに攻撃しかけて冷静に必死に分析する花京院がやはり頭脳担当。
だが飛び道具はないと踏んだ花京院の上を行く、上院議員ミサイル。
空裂眼刺驚もあるはずだけどね。100年経ってDIO様ボケちゃったからね。
次回予告はデス13を思い出させる無音。そして花京院。花京院……