こ、こここっ!こうッ

彗くんはなんてものを引き寄せてるんだッ。
くそぅ。泣きそうになってしまった。リンドヴルム久々に見たと思ったらそんな。
いやリンドヴルムと直接は関係ないけど。
第三次蒼穹作戦。我々の空を取り戻せ。真壁司令アツい。
剣司も男前になったのう。君たちは幸せになりなさいよ。うん。
島の方はカノンの遺した未来のおかげで少しずつ好転。
少なくともカノンの見た未来には向かっていないっぽい。
翻って遠征組がひどい。特にアキラくんの精神状態がもうやばい。
まぁでも一騎が真矢に言った何気ない一言はね。
一緒に島に帰ろうっていう当たり前のような一言なんだけどね。
生きて帰る気があるんだってだけで視聴者も真矢も救われるんですよ。
あの真矢が髪切ったことにも気付かないくらい余裕なかったところへいいこと言った。