そろそろ落ち着いてイベントまとめ

全体的な突破難易度は低め。
開幕雷撃や夜戦マスといった事故要因は少なく。
大火力でないと撃ち抜けないボスもおらず。
輸送マップはボスA勝利以上で進めるし。
水雷戦隊の出番多めで消費もやさしい。
新規ドロップ2人が出るかどうかで印象変わりそうだけどな。


そんな新艦4人だが、一番のお気に入りはやはりグラーフツェッペリン
凛々しく鋭いドイツ空母、とまぁビスマルクと同種のときめきを覚えたね。
鹿島もよい。容姿はストライク、甘々でイチャイチャなのも大歓迎。
嵐は男前な俺っ娘という狙い撃ちコースで、駆逐の割に評価は高い。
で、最終海域報酬の萩風はと言えば。うーん。普通?
特筆すべき点があまり見つからんので、埋もれていきそうだなぁと。
そんな感じだよぅ。
新規じゃないレア艦としては清霜2人と時津風と野分ぐらいかな。
清霜ももうレアってほどでもないか。