そろそろ感想書いとくか

土曜日に見てきたシンヱヴァ。

公開から一週間経ってるし公式からも農家波のネタバレ出たし、多少は書いてもいいだろう。

とは言え、そろそろエヴァから卒業しろよという公式のメッセージを考えると実際見てねと伝えるのが作り手への敬意であるとも思えるわけで。

とりあえずヒロインについてだらだら語ろうか。

マリはやっぱないなぁって感じ。

ああいう飄々とした感じはちょっと違うんだよね。

綾波……というかいわゆる黒波。こっちもないなぁ。

ただ令和最新の綾波系ヒロインを綾波がやると強いなって。人気は出ると思う。

んでアスカ。まぁアスカだよね。

年々器の小さいオタクになっているので、多少落ち着きのある式波の方が惣流より好きだわ。

という感じ。気が向いたらバトル回りも書く。