激戦のチャプター4終了

ネペンテスに1敗。こういう固定砲台からの狙撃を避けるの苦手だ。

エンフォーサーも1敗。大型兵器に2戦目で勝てるならまぁいい方だろう。

エフェメラにも1敗。ここも道中固定砲台から撃たれまくったのが敗因ではある。

2戦目リトライもターミナルアーマーで1残しで耐えた猶予で勝ったのでギリギリの勝利だった。ほぼ負けてる。

そして最終ミッション、ルビコニアンデスキュベレイとか呼ばれているらしいアイビス

うん、その肩幅でオールレンジ攻撃はキュベレイだわ。

道中の車輪がログ持ちだったから潰して回ってたら非常に苦戦して1敗。

何とか突破してアイビス戦で5敗。つらい。

普段使いのアセンで負け、距離取ってみるかとミサイル引き撃ちで負け、プライドを捨てた重ショットガン&スタンニードルランチャーを車椅子で担いでゴリ押した。

ゴリ押しできるだけの知識とパーツが揃っているというのも一つの成長と言えよう。などと供述しており。

何だかんだ言うてここまでで一番苦労したのチャプター1だよね。