火を点けた、燃え残った解放戦線に

1周目、解放者ルートでクリア。

アーキバスバルテウスは5敗。

前座のスマートクリーナーは僚機のおかげかアセン調整とかもせず一発抜け。

の後でバルテウスに楽勝とはいかなかった。

両手重ショ両肩スタンニードルを担いでもイマイチ上手くいかず。

パルスアーマー剥がすには、とパルスガン持ち出したらドンピシャ。

いやあ、終盤最後の壁だったね。

ラスボスは初見で突破してしまったからな。

普段使いの逆脚重ショパルブレ両肩ミサで。

そんな感じで1周目終了。プレイ時間はだいたい24時間。

テイク数で言えば一番苦労したのはルビコプターと素バルテウスが同率1位か。

どっちもチャプター1だなぁ……パーツ揃ってなくて強武器ゴリ押しもできず腕前も知識も身についてなかった時期と考えれば妥当な線やね。

さて、1周目はずっと逆脚だったから2周目は趣向変えていこうかな。

来たばかりのアップデートは未適応。まだまだ重ショパルブレ担いでいきたいし、難所はスタンニードルに頼りたい。