チャプター3終了

ルビコプター再戦はボス用アセンではなかったものの一発抜け。もうあの時の621ではないのだよ。

その前の都市探索で倒した判定がないのか敵が出ないのかミッション進まねえバグに1敗。

選択ミッションはデカブツとやり合いたいのでカタフラクトを選択。

コア狙えとブリーフィングで言われても実際やってみないとどんなもんかわからんよこれは。

1敗してアセン組み直して勝利。

そして最終ミッションのアイスワームには2敗。

のたうつ胴体を回避するのがどうにも上手くいかぬぇ。

まぁここまでルビコプターやバルテウスほど詰まることもなく。

パーツ揃ってきたのと相手に合わせたアセンが何となくわかってきたのが大きいかな。

あんたもせいちょうしたもんだ。