令和プリキュア主人公みんな動けるなぁ。と思ったらこれ主人公犬の方か?

牧羊犬が遊んでるみたいな戦闘シーン……と思ったらそもそも戦闘じゃないな。

殴りもせず浄化技も出さずに浄化するとは。

 

ミナト先生がわざと敵対して成長を促す師匠キャラみたいだあ……いや生身でドレッドを倒すなスパナ。

何で1号ライダーの強化フォームはあっさしりてたのに2号ライダーこんな追い詰められてるんスかね。2号じゃないけど。

ただのヴァルバラドだった時より仮面ライダーらしいヒロイックな顔しとるなヴァルバラド。

 

人間は地球から来て、バグナラクもバグナラクの星から来て、チキューの原生住民はいない……?

サナギムくんたち迫真の可愛さアピール。和解後も戦闘員枠としていいように使い倒されてるもんなぁ。

城ごとのみ込むありぢごくを耕し機と言い張るのは無理あるよカグラギ。