品川経由新大久保行

残り少ないしさくさく行こう、さくさく。
炎の壁でほぼ無効化して七英雄のリーダーは楽勝。
前期型だしね。怖かったのはライトボールの暗闇ぐらい。
年代ジャンプしなかったので返す刀で地上戦艦。
ラピッドでマリオネットを実質無効化してこちらも楽勝。前期型だしね。
というところで年代ジャンプ。
仲間にしたばかりのノーマッド、ガルタン帝。陣形回収してルドン送り。
続いて前世代に設立したインペリアルガード出身ルナ帝。
まずは戦力増強も兼ねて追憶の迷宮、黒。
酒呑童子らしき巨人をいつものラピッドスタンでハメて陰陽師ゲット。
冥術使いとかいらんけどね。火山噴火させる周に活躍してもらおう。
続いて移動湖でノエル。前期型だからちょっと強い。
後期型ならソードバリアで封殺できるはずなんだけどなー。
シスコンモード嫌だから先に火の粉ふりかけないとなー。
んで地域制圧に関わらないので年代ジャンプせず。
世代交代時から側近が嵐の話をしてたので沈没船。
強制退位のタイミング計ってて結局人魚イベントやってなかったので人魚薬作るとこから。
作ってしまえばギャロンの亡霊程度に負ける理由はない。
湖にいる海の主と和解してあるのでスービエの出現もなし。
海女ちゃん編入しつつ南ロンギット制圧で年代ジャンプ。
ノエル撃破のおまけのデザートガード、ネマーン帝。陣形回収してルドン送り。
海女のマライア帝を即位させて次回に続く。
戦力増強と七英雄撃破しかやることない。